”今年も元気に今日を迎えられたよ” そう言いたかったな | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

絶対に忘れられない日への思いが、強すぎてしまう。

今日、14:46を過ぎてから心がザワザワして、帰宅してからもみかんの写真が飾られた場所に『ただいま』と声をかけたら涙が止まらなくなった。


明日の誕生日をお祝いすることは、もう無いんだな…と思ってしまって💧

12年もの間、2日間がセットだったからだね。

そして、来週末には半年目の月命日が来ます。

あ、だから昨日みかんの夢見たのかな。



なかなか、優しい想い出話出来ないでいるけど、そろそろいいんじゃない❓ 

そう伝えに来てくれたのかも。

元気で頑張るよ。