メールのイライラ | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。


{1A960387-DB36-4340-AB0D-4FDA7DBA7FFD}
何イライラしてるにゃ


先月末、SoftBank光にした。
PC メールでどこか触ったのか、ブラウザは使えるのに、メールの送受信が出来なくなった。
アカウントチェックしたり、Yahoo! のパスワード変えたり色々やってその都度何故か受信は出来た。こりゃ、絶対アカウントだよカナヘイびっくり って思うじゃん。
しかーし、今度は受信メールが削除出来ない。それどころか過去のメールが全部受信箱に入って来たびっくり
{752B7294-C0E1-4234-8401-C2909C57016B}
これ、最初の時ね。前回の記事のやつ。
さっきは、これ。
{31AC790D-0FC5-45EC-9C3D-5DEFE9179D62}
こんな数字見たことないガーン
何年分カナヘイ!?

すべてを選択して削除するも、一瞬受信箱から消えるがすぐ戻って来る。

ブラウザ使って、検索して色々試してはガッカリして、ついOSも最新版にしちゃったよえー


みかんの誕生日を3日後に控えながら、全く相手をしてあげられなくてさ〜〜
何とかあと2日で復活させたいよショックなうさぎ