目が点 | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

PCのメールアカウントにアクセス出来ないっあんぐりうさぎ
プロバイダのパスワード変えて、色々やったら3日ぶりにメールが受信出来ました…が!!!
どこをどうしたらこんな数字にカナヘイ!?

{BF6D9F3C-2A40-49AC-AEA1-10A2216F6145}

サーバに残ってるの全部受信するつもりらしいよ。ヤバいっす。
サーバには 204208 件のメールがあることが判明ガーン  
ヤバすぎる、助けて〜〜。

何とかせねば…ガーン