梅雨の晴れ間 | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

『メリハリの効いた梅雨の天気』と、今朝の日テレの天気予報で言ってたね。
確かに...(苦笑)。
関東地方は今日、凄くいいお天気でしかも暑かったビックリマーク
4回も洗濯機回しちゃったよ。ようやく羽布団も片付けました。
寒い梅雨日はもう来ないのかな?
ホットカーペットは、いつも梅雨が明けてから片付けるのだ。

みかんは、一日中ゴロゴロしてますね。

れもん月夜
お~~い、 DVD 見たいんですけど~。


れもん月夜
枕にピッタリだったのにゃ


れもん月夜
おやつくれるなら、退いてあげるにゃ


今日借りた DVD はこれよ。

サマーウォーズ [DVD]
サマーウォーズ [DVD]
おすすめ平均
stars映画オタク以外には
stars古典的日本人家族の物語とSFの見事な融合
starsいい作品です。
stars楽しくて、どこか空疎な娯楽映画
stars思ったよりイイです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


準新作 100 円で、ようやく借りられたのだ。土曜日にでも息子と一緒に見るぞ。




ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 DVD COMPLETE BOX
ゴースト ~天国からのささやき シーズン3 DVD COMPLETE BOX
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-03-17
売り上げランキング : 13153

おすすめ平均 star
starゴースト天国からのささやき
starあれこれ秘密だの事実だのが暴かれる見所満載シーズンです。
starエピソードによって

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なかなか借りられなくて、今日は4巻だけしか借りられなかった。




Lの世界 シーズン5 DVDコレクターズBOX (初回生産限定)[DVD]
Lの世界 シーズン5 DVDコレクターズBOX (初回生産限定)[DVD]
おすすめ平均
starsもうすぐラストシーズンですね!!!
stars女たちの生き様を見よ!
starsTibetteファン必見!
starsアンジェリカがかわいい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラストシーズンがレンタル始まったので、早くシーズン5を制覇せねば。





今日の BOOK


猫、ただいま留守番中 (幻冬舎文庫)
猫、ただいま留守番中 (幻冬舎文庫)南里 秀子

おすすめ平均
starsこういう人が増えて欲しい
starsキャットシッターという職業
stars十人十色  十猫十色
starsお留守番猫
stars留守番猫のきもちがわかる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャットシッターっていう職業があるんですね。ペットホテルに預けるよりも、来てもらって...という
にゃんこのお留守番ね。
信用できる方が来てくれるなら、その方がにゃんこにとってもベストなんでしょうね。