筋肉痛! | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

ご無沙汰してます。
半月も過ぎてしまいました。

4月末くらいから、性懲りもなくダイエットを再開したんですよ。
8㎏ のダイエットに成功したのは3年前。
気が付いたらリバウンドしてて、前の体重より重かったのさ。
でね、
こんなのを見つけたら目からウロコですわビックリマーク

やせにくくなった人の伊達式食べやせダイエット (オレンジページムック からだの本別冊)やせにくくなった人の伊達式食べやせダイエット (オレンジページムック からだの本別冊)

オレンジページ 2009-11-17
売り上げランキング : 5447

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今まで1ヶ月半、やってたダイエットはあんまりよろしくないことが判明。
3年前は真剣に、食べないでやってたからあっという間にリバウンドしたってことよね。
栄養の偏りもダメだし、身体を冷やさないで運動もしつつ...がいいわけよ。
やっぱ、空手復活せんとダメかなぁ...。
しかし、腰痛が...。

で、朝の NHK のテレビ体操を始めたよ。6:25 から 10 分間ね。
ラジオ体操第2とか、覚えてるのか~~~? って、結構覚えてるモノで意外と楽しいよ。
昨日は図書館までの往復2キロを自転車にしたし、今日も同じ道を30分でウォーキング走る人
運動不足も、痩せにくい原因だし、続けられるように頑張るわ。

こうして記事にアップしておけば、3日坊主も防げそうじゃん(笑)。

$れもん月夜
3日坊主....。目に見えてるにゃ。
やめて、頑張るつもりなんだからビックリマーク


これ読んだ。

ロード&ゴー
ロード&ゴー
おすすめ平均
stars斬新だ
stars「俺ら、頭おかしいんだよ」
stars生田の兄貴が走る!走る!
stars面白かった~!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


凄く面白く読みました。
先日、ビデオを借りに行った TSUTAYA でビデをを借りずに、
これをチェックしてすぐ図書館に予約入れたの。で、すぐに借りられて読んださ~~~。
ネタバレになるから詳しくは書けないけど、救急車をジャックされて走るんだよ。
もう、凄いスピード感で止まらないのビックリマーク
とにかく、オススメです。