何となく暖かかった1月でしたね | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

今日で1月も終わりです。
早いですねぇ...。

月末って何となく忙しいね。
私たちのクリニックも4月から電子カルテに完全移行の予定で、色々大変です。
新しくデジタルの内視鏡やX線カメラ等も入ってきて、工事でうるさいし(苦笑)。

しかも、
またまたインフルエンザが流行ってきて、ビックリなんですよ。
クリニックの近所の学校が大変なの。
12月に学級閉鎖にならなかったクラスがどんどん閉鎖になっててね。
検査は100%の割合で陽性反応だし...ガーン

でも、私は個人的に元気元気でございます音譜



$れもん月夜
あたちは眠いのにゃ




相変わらず、お休みは映画・海外ドラマ三昧です。
今日はこれ観ました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-01-27
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

説明はいらないですね。
Amazon で購入したのですが、コンビニ払いを希望してて支払い番号がいつまでも連絡なしで怖かったですよ。間に合わないじゃないか~~~って(笑)。
でもちゃんと発売日に届いてめでたしめでたし☆





バレエ・シューズ [DVD]
バレエ・シューズ [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2009-07-03
売り上げランキング : 14198

おすすめ平均 star
starドリーミングな童話のような世界。
starバレエシューズ
star都会版若草物語

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エマ・ワトソンだから見たかったの。バレエシューズ...と言うタイトルはどうかなぁ...。
ちょっと違う気がする。のんびり楽しく見ました。レビューの通り『若草物語』的な感じです。
日本語吹き替え版は、『ハリー・ポッター』のハーマイオニーと同じ声優さんかな? って思ったのだけど、レンタルでパッケージがないので確認できません。
ネットで調べろって(苦笑)。




ぬくぬく [DVD]
ぬくぬく [DVD]
メディアファクトリー 2009-09-25
売り上げランキング : 5928

おすすめ平均 star
starネコ好きには劇薬!!
star癒されます
starユルい、でもそれが良い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんて、ぴったりなの。ぬくみず山田さん!!
ゆる~~い内容で素敵。
これもレンタルですが、買おうって思いました。
《しま》が可愛いすぎるラブラブ




ぬくぬく まどろみ編 (クイーンズコミックス)ぬくぬく まどろみ編 (クイーンズコミックス)

集英社 2009-09-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そしてこれが原作最新刊。いいねぇ...。大好きだ。