ポワロ制覇! | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

おかげさまで、先日のアンテナはその日の午前中いっぱいかかって
直していただきました。
古いアナログアンテナを取り外し、土台つーか足? あれも古くなって腐っていたので
それも取り替えてもらったのでした。
良かった良かった。
『相棒』が見られなかったのだけが心残りだ~~(苦笑)。

$れもん月夜
テレビ見られたんだからいいにゃ~


名探偵ポワロ[完全版]Vol.30 [DVD]名探偵ポワロ[完全版]Vol.30 [DVD]
アガサ・クリスティー

ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23
売り上げランキング : 19100
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大好きな『名探偵ポワロ』です。
貼り付けた写真は DVD の 30 巻のものですが、レンタル店にあるのは(39 巻)全部見ました!
でも、どうやらまだ先があるようです。
昨年末にイギリスでテレビ放送があったみたいなので、そのうち見られるかなぁ...と
楽しみにしています。
昔々、映画で(しかも劇場で!)『ナイル殺人事件』や『オリエント急行殺人事件』
『そして誰もいなくなった』を観ましたが、どれも私的にはいまいちだったの。
もちろん、クリスティーが好きだから観に行ったのよ。
でもポワロのイメージが違っていたの。
それを、覆したのがこのドラマのデビッド・スーシェ氏ですわラブラブ
本当にピッタリで、大好きです☆


そして、やっと見始まったシーズン3!

HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2009-09-18
売り上げランキング : 1598
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これも待ってましたのシーズン3なんですが、何しろみたいモノがたくさんあったし、
100円で借りなきゃ(苦笑)。
ようやく見始まったわ。
平行してこれも行きます。

Lの世界 シーズン5 DVDコレクターズBOX (初回生産限定)[DVD]Lの世界 シーズン5 DVDコレクターズBOX (初回生産限定)[DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-08-21
売り上げランキング : 2118
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






今日のBOOK


三匹のおっさん三匹のおっさん

文藝春秋 2009-03-13
売り上げランキング : 28378
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



先日も紹介したこれです!
すっごく面白かったの。私的には、大好きなお話だ音譜
これは図書館で借りたのですが、買おうと思いますビックリマーク