これだけ貯めた(๑>◡<๑)それとおまけ | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね

{54DDB688-A21A-4409-AAF4-A08BABB86B61}

{A5B0DD0A-8238-4809-B2B4-F2A260FAF3C7}

70連分溜まった(๑>◡<๑)


あと30連貯めてカオス第四弾に
また挑む

今度はピックアップの天井が
ある時に出てくれるはずだから
{C5EEE034-7C16-487B-8275-2CEF4D73D646}

カオス白雪姫当たるかな〜?

今度は本気で欲しいから
今回は他のガチャも引かず
貯めれる所まで貯める予定です(^◇^)

このカオスが出るのはまだまだ先らしいですよ

その時は動画にするので
また見てね(´∀`)

それとお待ちかねのおまけコーナーです


{7F568D25-3690-4D55-9372-D0D027E13328}


今持ってるスーパーファミコンの
ソフトの一部ですー

全然してないけどね

皆さんの思い出のゲームは
ありましたか?

自分は大人になってから
始めて買った
ゲームもあります

全部撮ろうと思ったのですが
一部部屋の何処かにいきました

探すのめんどいですー

録画する時になったら真剣に
探しますー

なんとなく読んでくれていたら
嬉しいですー