たいして気になっている人いないと思うけど(´∀`) | 的場しおん【youtubeで活動中】

的場しおん【youtubeで活動中】

ブログの方にはいいねしてくれると
嬉しいです
的場しおんの言う名で
youtubeやツィーターもやってます
ブログの方は色々書いてます
良かったらみてね





つぶやきに書いてる言葉は
この歌です(^◇^)


多分前に動画と歌詞載せたけど
数が多いから覚えてないよね?

だから歌ってみたよ(๑>◡<๑)


まぁそれだけなんだけどね

そのうちまたつぶやき変えると
思うけど♪がついてるのは
歌の可能性が高いからねw

歌以外の事も勿論喋ってるよ

今回は歌で気になっている人も
いるかもって思ってブログしてみました

全然たいした話じゃないねw