★MARINA IN BLOG★ -9ページ目

こんにちはぁ







今日塾で定期テスト対策だったガクリ







理科社会がマジでやばかったw







まぁ どぉでもいいやぁ







話変わるケド……おんぷ







そのあとママとカラオケ行ったマイク







AKBいいね   でも声が高いよぉ







最後に【フライングゲット】







楽しかった







今日はイケ★パラ あんまりおすすめしないけど(笑)







じゃぁバイバイキラキラ










ペタしてね MARINA