こんにちはぁ
今日塾で定期テスト対策だった
と
がマジでやばかったw
まぁ どぉでもいいやぁ
話変わるケド……
そのあとママとカラオケ行った
いいね
でも声が高いよぉ
最後に【フライングゲット】
楽しかった
今日はイケ★パラ あんまりおすすめしないけど(笑)
じゃぁバイバイ

