\♥WELCOME♥/ こんにちは(★^□^)ノシ 【MARINA】だよぉ まぁ日常のコトを書いたり ピグのコトを書いたりしてるよぉ たまぁに凸置いたりしてるからねぇww 凸もらうときコメしてね★★ てか コメしてねv(0w0)v ♥―ENDー♥
コメントプリーズ(*>人<*) こんばんは☆ このごろピグライフにはまり㊥ で いろいろな人の食べ物をいただいていますww ①レモンジュース ②マロンラテ ③ハロウィンクッキー ④コーンポタージュ たくさんいただきました☆☆ でわ ばいばいノシ