v(>□< )v こんばんはww 今日友達と出かけてきました プリ3回も撮っちゃった でもさ 帰り雨が降ってきちゃった・・・・・・ だから友達の家に行って大乱闘やった ケド 勝ったり負けたり まぁ楽しかったよ でわ 塾へ行ってきまぁす MARINA