職場の面白いところ


私の課は

パートが3人働いてます


机は変わりないけど


椅子がだいぶ…


①椅子の座る部分がフワフワで

    手を掛ける所がある

②職員室にありそうな椅子で

    座布団付き

③職員室にありそうな椅子

   だけど②よりも古い感じ

   座布団無し紙袋みたいなのが

   敷いてある



私達パート3人の椅子の状態です


①は1番仕事が出来る人

     (私よりも1年前に入社)

②は私

③はさぼるので仕事が進まない人

      (私よりも3~4年前に入社)



こんな感じで椅子で

ランク付けされてるかも笑い泣き



家族に話したら笑われたので

私の話のネタになりそうです爆笑