昨日は

大腸内視鏡検査してきました


検査結果は異常なしで

一安心しましたニコニコ



初めて受けた感想


私の場合

①当日に飲む2Lの腸管洗浄剤

    約2時間位かけて飲むのに

    苦手で3時間もかかりました

②病院に着いてから

    何回かトイレに歩いていたら

    貧血状態でふらふら

    時々吐き気が…

③検査は我慢出来きました

④検査後お腹の張りが凄くて

    椅子に座ってるのも辛い

    横になりたい

⑤検査後も貧血状態で

    お会計するにもふらふら


帰りは

主人に迎えに来てもらったので

ふらふらしながらも車に

ウイダーinゼリーを

飲んで少し回復

無事家に着きました


2時間程寝て休んだら

だいぶ元気になって

夜ごはん作ったり出来ましたキラキラ