絵が苦手でも大丈夫!
心が喜ぶパステルアートで
モヤモヤした毎日を一瞬でハッピーに♡
 

 
パステルセラピークリエイター
パステルアート講師
新郷広栄(しんごうひろえ)

宝石ブループロフィールはこちら
 


宝石ブルーお問い合わせはこちらから
 

 

 

 

 

仕事に婚活にと疲れたあなたを

一瞬でハッピーに♡

パステルアート講師 新郷広栄です。

 

 

 

 元カレが忘れられない

あなたはそんなことで悩んでいませんか?



以前の私はそうでした。



何がいけなかったんだろう

どうしたら良かったんだろう



怒りとか後悔が

強かったのです。



その奥にある悲しみに

気付かなかった。




そんなとき

ドリカムのラブラブラブが

流れてきたんです。



カラオケで一人で歌ってみました。



ねぇどうして

すごくすごく好きなのに

ただ伝えたいだけなのに

うまく言えないんだろう

 

 

 そしたら涙が溢れてきて

歌えなくなりました。



あぁ私泣きたかったんだな。



寂しかった。

悲しかった。

つらかった。




泣いちゃうぐらい好きだったんだな

って。

 

 

それから

月に1度ひとりで泣くために

カラオケに行きました。



悲しみを感じきることに

したのです。




例えばSMAPのオレンジとか

チャットモンチーの橙とか

プリプリのMとか

私が泣ける歌。



(最近の歌ではなくてすみません)

 

 

 ある時その日がついにきました。



泣かずに歌えたんです。



あの頃よく頑張ったよね

やれることはやったよね


 

 

 ようやく別れを納得して受け入れる

ことができました。



 次は最高の恋をしよう!





 

 今は優しい夫と結婚して幸せです。

 

だからこそ言いたい。
元カレを忘れられないあなた
必ず忘れられる‼


私のように
別れてすぐに
泣くことができなかった人には
歌って泣く
お薦めです。


閉じ込めた想いを解放しましょう。

もちろん連絡先はブロックして削除ですよ♡