元気でいてね!と願って今日もせっせと…♡ | Kemeのブログ

Kemeのブログ

毎日の緩やかな生活の中から 
何かしら発見があったらいいな♥と
思っています。

 

先々週末 

また来週の水曜日にコーヒーしようね~~

ウンウン照れまた来週ね~

姉(的存在の友)と約束をしていたのだけど

 

私の都合が悪くなり 別の日にしてもらおうと連絡したのだけど

了解しました~

と言うだけで

何曜日ビックリマークと曜日までは決まっていなかったの。

 

日曜日の夜になって

ごめんね~~ 母の調子が悪くなったので

また会えるようになったら連絡します。

と、連絡がきたから

 

あら!?どうしたのかな?? 

と聞いたら

 

お迎えかな~ 持ち直してくれたらいいんだけど 

と言う返事。

 

えっ!? ガーンあせる  嫌だ!(ノ_<)

 

25年ものお付き合いの彼女のお母さんが亡くなられるという事は

他人事ではない。

 

それから 毎日お母さんのことが気になってしかたなかった。

 

連絡してみようか…

いや  忙しくしてるかもしれないし…

ひょっとしたら…ガーン…かもしれないし…

やっぱり連絡を待つしかないな…。

と、我慢。

 

 

今朝早く連絡がきました。

 

母の調子が大分よくなったので 

ストレス解消もしたいし 今日コーヒーしない!?

と。

 

 

良かったぁ~~(´□`。)

 

 

でも

どこの親もいつ何が起こってもおかしくない。そんな年齢。

 

姉(的存在の友)は

今回はちょっと覚悟したわビックリマーク

と言うけれど

 

私はまだまだ覚悟できないな…。

両親にはいつまでも生きていてほしいな~~ と思ってしまう。

 

 

 

 

お夕飯

image

★酢豚

★新じゃが煮っ転がし

★大根・ニンジン・キュウリ・タコ酢の物

 

 

 

あ~どれも美味しかった~~ラブラブ

毎日こんなに美味しい物ばっかり食べさせてもらよーたら

いつまで経っても死ねんわ~( ^∀^)ゲラッゲラ 

と母。

 

夫と兄の量が少し多いだけで

ほぼ皆と同じ量を食べる両親。 素晴らしいと思う。

しっかり食べることが出来るから元気なんだと 

私もそう思う。

 

 

両親に元気でいてもらうために これからも 

美味しいラブラブウシシデレデレ

と言ってもらえるような料理作ろうと思います(o^-')b

 

 

 

初めてお目にかかります(*- -)(*_ _)ペコリ

image

 

へぇ~もぐもぐ

 

 

 

 

それでは…あたね~~ヾ( ´ー`)