作るのが苦手だった煮魚 | Kemeのブログ

Kemeのブログ

毎日の緩やかな生活の中から 
何かしら発見があったらいいな♥と
思っています。

 

午前中お買い物に行き

 

帰ってから

 

何やかんや 切りまくりimage

玉ねぎ+人参    

大根+人参

豚ひれ肉味をつけて揚げたもの

 

 

冷凍庫に冷蔵庫。

image

 

こんな事してるだけで 結構時間が潰れる爆笑

 

 

合間に

 

パスタを作って食べましたもぐもぐ

 

 

娘が描いてくれた(彫ってくれた)お皿初めて使いましたよアップアップアップ

image

 

嬉しい照れラブラブ  

 

美味しい気がするチューラブラブ

 

 

 

 

 

お夕飯

image

★赤魚煮つけ

★大根と人参の煮物

★キュウリ塩昆布和え

★だし巻き卵

★卵豆腐

 

 

 

作るのが苦手だった煮魚

最近上手になった気がします(*´艸`*)

 

 

 

 

 

それでは…またね~~ヾ( ´ー`)