「愛・感謝・笑い」の周波数で

より豊かで理想以上の生き方に

軽やかにシフトチェンジ♡

 
 

無敵メンタルコーチ 田中 みほです赤薔薇

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールはこちら

 

 

こんにちはルンルン



私が50歳過ぎてから

人生軽やかに

シフトチェンジするのに


手放した1つに


【嫌なこともガマンする】





50代までは、

我慢して周りに合わせたり

我慢しての付き合いだったり


辛いことも無理して頑張る!

ってことをやってきたもやもや





 でも段々無理が重なり

ストレスも大きくなって

心も体もしんどくなっていった・・汗



この時の私は



やっぱり我慢して合わさないと

やっぱり無理して頑張らないと



人生よくならないし

幸せにならない!って

思ってたのよね。




「我慢すること」

「頑張ること」


が美徳で正しい!って

真剣に思ってた(笑)




でもコレって実は


「私は我慢する人です!」

「私は頑張る人です!」


 っていう波動を

周りに振りまいてたんだよねガーンガーン



そりゃ〜

そういう現実にしかいれない訳だもやもや






更に、自分に対しても


「私は我慢する人!」

「私は頑張る人!」



って無意識に

言い聞かせてるんだもんねポーンガーン




それに気付いてからは


我慢して〜

頑張って〜



を手放して



楽しく

心地よくを優先◎




そうすると

心地よい人との繋がりになってきたし



自分の好きなことで

楽しめる仕事が増えてきたラブラブ



それによって


手放すことも

去るものもあるけど




手に入ったものの方が

断然多い星






もっと軽く

理想の未来を叶えたいなら



50歳からは

【嫌なこともガマンする】

は手放しましょOK


 

下矢印下矢印下矢印

ライン公式はこちらです

 @024mlhqi

 

 

 

フラワーエッセンスとは?

こちらから↓↓↓

 

 

LINE登録特典プレゼント

 

波動で楽々

不安や心配の現実を変える

【周波数を知ってゼロ地点から現実を創る♡】

周波数のテキストPDFをプレゼント中🎁

 

詳しい内容はこちらをクリック

 ↓↓↓

 

 

LINEでは特別な情報や限定企画、

先行受付や特別なご案内などをお知らせ

しています流れ星

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

@024mlhqi でも出てきますウインク

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました流れ星