【プロフィール】無敵メンタルでなりたい!は叶えられる♡ | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ

『オールOK♡無敵メンタル』で

全ては思うようにうまくいく♡

 

無敵メンタルコーチ 田中 みほです赤薔薇

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールはこちら赤薔薇

 


ご訪問いただき、ありがとうございます!
今日から肩書きとタイトルが変わります流れ星


今まで不登校、引きこもり、発達障害の
お子さんに悩む方にむけて
セッションや講座をしておりましたが

周波数のことを
どんどん学ぶうちに相手を変えることではなく
自分の波動や周波数を知る事で

なりたい未来は、もっと楽々叶うし
自分の周りも現実も
面白いように変わることを体感キラキラ


自分で未来は変えれるし
創れることをもっと知ってほしいと
実は去年からオンラインサロンを立ち上げ
月一で学んで頂いてますパー


答えはあなたの中にある❗️
その絡まった糸を
ほどいていきませんか?

これからは、
無敵メンタルコーチ 田中 みほ

として活動していきますハート




私は死別シングル18年の中で
鬱で苦しみ、子ども2人との関係が
こじれて壮絶な経験をへて

もう自分には明るい未来を
望んでも無理だと
諦めていたところから一転❗️

望む未来を手に入れた
私自身のノウハウを基に、

波動・周波数×花療法(フラワーエッセンス)を
掛け合わせたオリジナルのメンタルコーチングと

更にソウルナンバーで

エネルギーや気の流れを取り入れて

望む未来を軽やかに速やかに叶える


無敵メンタルでマインドを整えて
なりたい未来を
叶えていただいていますハート




また30年間、さまざまな業種の販売接客業で

常にトップを走り続けてきたスキルをいかして

独自の「ファン化ビジネスマーケティング」


自立してもっと自由になりたい❗️と願う

オトナ女子のSNS起業コンサルや

起業講座も行っています。



最終的には一人で

歩いていけるようにサポートする!

をモットーに、
クライアントさんに結果を出すことを
日々考えながらお仕事をさせていただいています。

延べ2000名のママのコーチング、
サポートをしており
セミナー、講座は200回以上開催。

定期的に行っているお茶会も
たくさんの方に参加いただいております。
現在では専門家や同業者のクライアント様も
多数いらっしゃいますラブラブ


・・・
あの絶望的な時、誰にも頼らずに
一人きりで乗り越えることは
出来なかったと思います。

「いつかは私も、誰かの助けになりたい。」
そんな想いを昔から抱いていたことが、
起業を決意する後押しをしてくれました。
これが4年前になります。

・・・


今は自身の経験を生かして、以前の私の様に

「全部、私が悪いからいけないんだ…」
「こんなに頑張ってるのに、
何で一向に変わらないんだろう」
「先が見えない。明日が来るのが怖い。」


と一人で自己否定の渦の中にいる
女性のサポートをしたいと強く想い、
このお仕事をさせて頂いています。



☆メッセージ☆

現在、女性の更年期からの
鬱状態は急増しています。

一昨年から去年で相談も
倍以上になっていることは
異常事態です。


マイナスに傾いた感情には
フラワーエッセンスのように
副作用や依存性のないもので、

一人でも多くの苦しんでいる方に
波動や周波数の影響を知って
感情が整うことでこんなに生き生きと
自分らしく生きれることを伝えたい!


未来への不安も、過去の自分責めも無くして
あなたの望む未来を一緒に引き寄せましょう☆

無敵メンタルコーチ
田中 みほ

 

下矢印下矢印下矢印

ライン公式より受付中です

 @024mlhqi

 

 

 

LINE登録特典プレゼント

 

波動、周波数で楽々

不安や心配の現実を変える

【周波数を知ってゼロ地点から現実を創る♡】

周波数のテキストPDFをプレゼント中🎁

 

LINEでは限定企画、特別なご案内などを

お知らせしています流れ星

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 @024mlhqi でも出てきますウインク

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました流れ星

 ♡同意事項・キャンセルポリシーはこちら