先の見えないことは恐怖が巨大化!1人1人が出来ること | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

不登校・引きこもり専門♡ 

 

不安と心配で他人軸グラグラママを

無敵メンタルに変えてゆく❣️

 

カウンセラー 田中 みほです赤薔薇

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールはこちら赤薔薇




まだ余震はつづいていますが

3日から事務作業の仕事始め

昨日から個別講座をスタートしました流れ星






息子は元旦はバイトで

地震の時もバイト中だったんだけど


海から大分離れた場所で

数年前に建ったばかりの


商業施設の中の店舗だったので

家に帰ってくるより

そこの方が安全ハート


お店の備品も落ちたりとか

全然なかったそうです。


そして避難所での夜に

翌日も通常営業の連絡が‼️


「えー!この状況で営業?!

出勤なの?!交通機関も止まってるのに休むって

言ったら?!」


思わず息子に言ったの!



翌朝まで余震も頻繁で

殆ど寝てない状態の中


再度交通機関が止まってるのを確認して

息子が休む連絡をしたら…


「どうにか親に車で送ってもらって来て欲しい」


とのこと。


「え?!私が送り迎えするの?鬼やな👹‼️」


この状況で?信じられんと思ったから

言ってたんだけど


息子は

「きっと人が思った以上にくるやろうから

言ってるんやと思うし


今これが、オレの出来ることやよね。

歩いてでも行くわ」


と言ったの。



歩いてって軽く1時間以上かかるから

車で送っていきましたチューチュー





でもこれが行ってよかったラブラブ


近くのコンビニやスーパーは

ほぼ閉まっていて


空いてるところを見つけても

飲料水や、すぐ食べれる食料品は

何も無い状態だったの…



息子を送りついでに

娘と備蓄を少し買い足ししようと

食料品のところへ行ったら



品物も揃ってたし

皆さん買い出しに来られてた!


その時思ったんです。


開けてくれてるお店があるから

困ってる人が助けられるんだよね。


息子の


「今これが、オレの出来ることやよね。」


が改めて染みた。



そして商業施設の中は

地震のことを忘れさせてくれるかのように

お正月ムード🎍



これは、賛否両論あるとは思いますし

まだ大変な状況の中にいらっしゃる方も

いるのにとは思いますが


あんな恐怖を体験し

その後、頻繁に余震があり

怖い情報しかない中にいると

精神的に参ってくるんです。



正直言って

本当に恐ろしいほどの揺れでした。


そして、津波の恐怖



食欲も無くなり

寝ることもできず…



体がガクガク震えて…

みんなそんなギリギリの状態

だったと思います。



その中で、いつものお正月の雰囲気は

癒されたし元気をもらえたハートのバルーン



そこに居た方たち

みんなそうだったと思う。



心の中では不安や恐怖もあるだろうけど

それを少し忘れられる

皆さん、そんなお顔でした。





こんな時

1人1人が、出来ること。


何か起こった時の準備は

しっかりしておくのは大前提で



あとは、自分のメンタルを整えて

医療機関のお世話にならないことや



不安や心配、恐怖のエネルギーを

どんどん出さないこと。



先の見えないことや

答えのないものは

恐怖が巨大になっていくので



出来ることはして

あとは無闇にマイナスエネルギーを

出さないこと。



「心配」より「大丈夫❗️」に

変えていきたいですね♡



年明けから

大きな出来事が続いて

テレビでは子どもにとっては

恐ろしい映像が多くなってるので



最小限に情報を得るだけにして

不安や恐怖を煽ることのないよう

気をつけてくださいね。


この地震で被災された全ての方が
一刻も早く通常の生活に戻れますよう
お祈りしています。


下矢印下矢印下矢印

ライン公式はこちら

 @024mlhqi

 

 


LINE登録特典プレゼント

 

 星その1

 【子どもの自己肯定感を育てるために

今すぐやるべき7つのヒント】

PDFをプレゼントプレゼントラブラブ

 

星その2

LINEにて「もっと」メッセージを送ると

波動で頑張らず

不安や心配の現実を変える

【周波数を知ってゼロ地点から現実を創る♡】

周波数のテキストPDFをプレゼント中🎁


その他LINEでは

先行受付や特別なご案内などをお知らせ

しています流れ星

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 @024mlhqi でも出てきますウインク

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました流れ星

 

 

スプランドゥールでは

11年間の知識と経験、子供達の病院や学校、

様々な機関で学んできた事をベースに変える事が難しい

「心配や不安・恐れ・思考の癖・行動の癖・トラウマ」

パワフルにサポートしていきます流れ星

 

公式HPはこちらのバナーをタップ ↓

 

お申し込み&お問い合わせは

ライン公式より受付中です

 @024mlhqi

 

♡講座生&お客様の声はこちら

♡同意事項・キャンセルポリシーはこちら