見守って!から安心して!に変わるまで | 周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

今週の始めに、パパのお墓参りに
行ってきましたニコニコ


着いてから息子と娘と3人で
お墓の掃除をして、お花を飾って
お線香とお供えして
一人づつ手を合わせて報告を照れ


今は、義父母も眠っているので
3人に近況を報告しました❗


今まで私は、
 
「頑張るから見守っててね」と
伝えてたんですが、今回は始めて

「こちらは、大丈夫だから安心してねニコニコ
気にせず先に進んで下さい」

と言えましたラブラブ


きっと今までハラハラして心配してたと
思いますが、ようやく安心して貰えるかなニヤリ


今までは、お墓に来るのも
あの日のフラッシュバックで
苦しくなり、しんどかった…あせる


そして、パパが突然亡くなってから
14年間、私は朝までグッスリ寝たことが
無かった…どうしても、2時間起きに
目が覚める…そして無意識に
息子と娘の脈を計りにいく…

怖っ❗

でも、こんな事を14年間してたのですガーン
ちゃんと生きてるか…私が寝てる間に
死んだら…その恐怖心がどうやっても
取れず万年睡眠不足プンプンもやもや


私が、フラワーエッセンスと出会って
1番最初に手放せたのはこの
睡眠不足です爆笑


朝までグッスリの日が少しずつ出てきて…
驚いた👀‼️


今では、夜中に起きることは全く
ありませんてへぺろ


パパを助けられなかった事を
ずっと、悔やんで自分を
許せなかったんだと分かった…
これ以上大切な人を失いたくない…えーん


その感情を、癒して、自分を許して

手放せた~流れ星


なので、今回のお墓参りは
清々しささえ感じる程に心穏やかでしたラブラブ



パパからも、笑顔で

「頑張れよ❗お前たちなら大丈夫‼️
 信じてるウインク

と背中をポンと押された
気がしましたキラキラ


そのうち会えると思うので
その時までお土産話をたくさん作ろう‼️
と新たに思ったお墓参りでした照れ



 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、
フラワーエッセンスや
ソウルナンバー、食事療法の
詳しい情報や色々な企画の
ご案内などもさせていただきます🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ


mino