不登校には勉強よりも魔法の言葉【フラワーエッセンスレポ】 | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

昨日は、フラワーエッセンスの

セッションでしたニコニコ
 
 
掲載許可頂きましたので
少し内容をお話ししますねウインク
 
 
不登校約1年で、現在中学2年の
子供さんとのお悩みでしたが
もう3年になるので受験も頭を
よぎり、休んでても勉強だけは❗
と思うのだけど…言わない方がいいんで
しょうか?
 
 
分かります‼️
 
 
勉強って1番気になりますよねニヤリ
でも勉強の事は言わなくていいですよ❗
大丈夫ですラブラブ
 
 
勉強は、エネルギーが溜まって
動きだせば必ず自分で自分のやり方で
するようになりますニヤリ
 
 
それは
親が思うような勉強じゃないかもしれないし
親が思うような人生の道のりではないかも
しれないけど、ママの人生ではなく
子供さんの人生です❗
 
 
放っておくというのとは
違いますよてへぺろ
子供の立ち上がる姿を信じて
口を出さず見守るキラキラ
子供から助けを求められたら
手を貸すだけでいいんです照れ
 
 
我が子を見て、そんなに心配するような
お子さんでしょうか?
今までのセッションでお話伺ってると
不登校前は、皆さんお勉強出来たとの
お話が多いですニコニコ
 
 
だから尚更心配なんでしょう。
うちも、3年前までは
勉強の遅れを心配して
塾や家庭教師つけたりしてましたニヤリ
 
 
始めは、自分が行きたい❗と言って
通い出すんですけど、
すぐに行きたくない…と休みだし
辞める…これの繰り返しですガーン
 
 
これも、親が心配のエネルギー出していて
辛そうな苦しそうな顔をしていると…
 
 
自分が、そんな風にさせてると
敏感なお子さんは察知しますショボーン
そして、ママが安心する自分で
いられる行動や言葉を使います。
 
 
でも、本来エネルギーが溜まってないので
すぐ、疲れる…アセアセ
勉強も分からなくなってる自分に
落ち込み更に自己否定…もやもや
 
 
うちは、ずっと☝️でした❗
親も振り回されてる感で
イライラするし、怒ってしまうし
子供は更に感情のアップダウン激しく
なるし…ムキー
 
 
でも、その心配の感情を手放したら、
子供を心から信頼して見守れるようにキラキラ
 
そして、魔法の言葉
 
「大丈夫!あなたなら、いつからでも出来るから」
 
心からそう言えましたラブ
 
 
これは、元不登校の息子に教えて
貰った事でもありますニヤリ
エネルギーが溜まり自己肯定感が出てきて
やる気になった時のパワーの凄さびっくり!!
 
 
それは、5年間の不登校と
3年間の強迫神経症で勉強から遠退いてた
とは思えない程です。
 
 
いつからでも、勉強は出来るし
学校での勉強が全てじゃないウインク
家に居てても学ぶ事って
たくさんあります🍀
 
 
昨日のお客様も心から不安や焦りを
手放し、しがみついている思いを
手放すために、これからエッセンスを
摂られます。
 
 
感情のコントロールは、なかなか難しいと
思ってるママさん‼️
しがみついてる不要な感情を手放して
なりたい自分になりませんかウインク
 
 
お問合せはこちらダウンダウンダウンダウン
 
 

 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、
フラワーエッセンスや
ソウルナンバー、食事療法の
詳しい情報や色々な企画の
ご案内などもさせていただきます🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ
 
mino