憎しみが愛と優しさに変わった!! | 周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

先週末、娘の中学の担任から
連絡がありました❗


休校の件と卒業式の件
娘は登校してないので
休校もご報告という形で
聞きましたニヤリ


そして、卒業式は
もうすでに参加しないと伝えて
いるので、その確認と卒業証書の
受けとり方について~


先生方が、参加できなくても
卒業式が終わった時間から
別室で卒業式を皆でしたいので
来れたら是非来てほしいとの事あせる


クラスの子達がお互いに
寄せ書きしたのが娘のもあるので
是非渡したい‼️という事


もし、どうしてもその卒業式も
これないようなら、渡せる方法を
考える事などの話でしたウインク


思わず、3年一度も行ってない
娘に対して、知らない人への寄せ書きって
他の子かわいそうですね(笑)って
言ってしまった爆笑


先生は、そんな事ないですプンプン
来てなくても、クラスに○○がいることは
皆分かってるし、小学校一緒にだった子も
いますから、その子その子の思いで
書いてますよと力説されてましたあせる


でも…


それなら2年の時、少しの間
頑張って行ってた時に
何故、皆関わりを持ってくれなかったのか…
先生も、私が頼んだ事を拒否したのか…


挙げ句の果てに、入試の作文の
添削の時の罵倒ムキー!!


そんな事が、頭をスッとかすめたんですが
次に私が口を開いた時

「先生、ありがとうございます。クラスの
子達にも感謝です。先生方もこんな時期でバタバタ大変ですよね。お体気をつけて頑張ってくださいね」


と言ってたんですびっくりびっくりびっくり

それも温かい気持ちで
心が波打つ事もなく~
自分で自分に驚いた👀‼️


先生も、一度もめてから、
私には固い態度だったんですが
一気に緩んだ口調になり
お互いに笑って近況報告して
終わりましたニコニコ
その後、凄く清々しい音譜音譜音譜


電話切ってからも…
どうした❔私❔❔
絶対許さないムキー‼️って
思ってたのに…

昨日のブログに書きましたが、
最近摂っているフラワーエッセンスは
自分の中に眠っている
ラブラブラブラブと優しさを引き出す~


今回、思いました❗
憎しみからは、憎しみしか返ってこない
こちらが嫌だと思ってると
相手も嫌なエネルギーしか返せないし
マイナスがマイナスを引き寄せる✨


お互いに言い分は、あるし
言いたい事は冷静に
卒業式の日に笑顔で伝えてこようと
思います🍀

お互いに、しこりが残らないように…
これからの不登校の子に
何か残してあげられるようにラブラブラブラブラブラブラブラブ



 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、
フラワーエッセンスや食事療法の
詳しい情報や色々な企画等々や
先にモニター募集のご案内
させていただきます。

 

個別メッセージも出来ますよ🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ

mino