昨日は、1月から始めてる
ソウルナンバーセッション
モニター様のC様の
継続セッションの日でした🎵


そうなんですニヤリ
私、ソウルナンバー鑑定士の資格も
取ったんです🌠


ソウルナンバーとは…はてなマーク
生年月日と、生まれた時のお名前で
いくつかの数字を導きだし
その方の資質や、魂が望んでいる事
人生の課題や、運命の流れなどを
読み解いていきます。


そして、その方の資質や心の声が
最大限に、生かされるための
フラワーエッセンスでサポート
させていただきます🍀

(後日、改めてメニュー詳細ご案内します)

上矢印上矢印上矢印
このようなコースなのですが
モニターの期間1ヶ月終わる頃
仕事関係で、周りの方々の対応が
変わってきたと‼️


それにともない、何の前触れもなく
起こるパニック障害の様な症状が
改善されてきたので、このまま続けたい照れ
とのことで、継続されていますキラキラ


エッセンスを摂ったから
周りが変わったのではなく、
エッセンスを摂って心が癒され
感情の波が整えられたことで
C様自身に変化があったので
周りの対応が変わったんですよウインク


とご説明すると、
そーいえば音譜音譜と嬉しい変化を
たくさんお話してくださいました🎵


C様は、ご自分で内省も
しっかり出来る方なのですが
この2ヶ月で、ますます自分と
向き合われ、資質が開花してきています🍀



今後、大きな事業拡大される
予定なのですが
C様の場合、今年が内省の時期で
来年が事業拡大には、とてもいい年ですビックリマーク

 
「やはり、ここで出会ったのも
偶然じゃないですねニコニコ良かったですラブラブ
と、おっしゃって頂きましたが


C様は、奄美のスプレーナウパカ
愛用者ラブなのですラブラブラブラブ
お互いに、エネルギーに
引き寄せられたのだと思います流れ星


元々素敵な方ですが、
ますます魅力的に、なられてるので
これからが、私も楽しみです✨


素敵な時間を、ありがとうございました❣️❣️



 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、
フラワーエッセンスや食事療法の
詳しい情報や色々な企画等々や
先にモニター募集のご案内
させていただきます。

 

個別メッセージも出来ますよ🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ


mino