\ 必死に頑張る人生に、終止符を/
「裏ルール」で、力を抜くほど望み通り。
一生モノの自分軸で、人生を面白がり尽くす
常識破りの現実創造プロデューサー 田中みほです
初めましての方への
ご挨拶&プロフィールはこちら
こんにちは![]()
今日は、私の人生のドン底期に
【ある出会い】がすべてを変えてくれた!
という話をさせてください。
6年前の私は、今とまったく別人でした。
・主人との死別を引きずり
・子どもは不登校で引きこもり
・未来の希望なんて、ひとつも見えなくて…
朝起きては、
「ああ、また1日が始まってしまった…」
と重たい気持ちを引きずる毎日。
そんな時、
SNSをボーッと眺めていたら、
偶然目に飛び込んできたのが
【シャンドゥルールフラワーエッセンススクール
3期生募集】の投稿。
なんとなく目が止まって、写真をよく見ると
そこにはYOKOKO先生が、
植物と一緒にふんわり微笑んでいたんです![]()
「あ、なんか…この人、自然体で素敵
」
そう感じた直後
スクール卒業生の方々が
楽しそうに笑ってる写真が目に入ってきて。
↑写真お借りしました。
「いいなぁ…なんか分からないけど、
みんな楽しそう」
「私も、こんな風になれたらいいな…」
気付いたら、
説明会のボタンをポチッとしてました(笑)
正直、最初は
「何が変わるんだろう…」と半信半疑でした。
でも、講座を受けながら自分と向き合い
少しずつ自分の感情を感じる練習を
していくうちに…
・気付いたら、朝が少しだけ軽くなっていたり
・「私って結構がんばってたよね」って自分を認められたり
・子どものことで泣いてた自分を、優しく抱きしめたくなったり
少しずつ、
「自分を諦めない」感覚が戻ってきたんです。
気づけば、あれだけ
「私は何もない」と思っていた私が
学びを深めて、
セラピストとして起業するまでに
なっていました。
◆あの時の私と同じように
「もう無理かも」と感じてる方へ
私は、この講座がなければ
今ここに、笑って立ってはいません。
なので、
今のドン底の自分に優しく寄り添いたい方、
「私の人生、このままでいいのかな」と
感じている方には
心からおすすめしたい講座です。
ちなみに❗️このたび
【9期生】の募集がスタート
しています!
「自分を大切にすることが分からない」
「でも、何かを変えたい」
「このまま人生終わるのは嫌だ…」
そう思っている方は
ただいま無料説明会もやってるので是非‼️
◆あの頃の私は、
生きてる風の毎日だった![]()
あの時
説明会に参加してなかったら
今の私はいません。
最後までお読みくださり、ありがとうございました![]()


















