こんにちは、remocoです。


6/30(水)、

妊娠38週2日目


体重は前日比➖0.1キロ、
妊娠前➕9.5キロ🤰


夜中、とても寝苦しくてあまり眠れませんでした😢今までぐっすり眠れていたので、こんなに眠れない夜は初めて?でした。

夫に聞いたところ、
寝ながらうなされていたそうです🤣
私の唸り方が、
『ウェーイ、ゔぅ、うゔぅ、、、』
だったそうです。

ウェーイってなに、、、🙃
楽しそうな唸り方だな。


夫は、もしかして陣痛??と思い、ずっとスマホを手に握りしめていたそうですが、私はただ唸っていただけで陣痛は全く来る気配なし。笑


朝4時前に目が覚めてしまい、
スマホで株の動きを見たり、
ブログを読んだり、、、
胃が少し気持ち悪い感じがあったので、ベッドでゆっくりゴロゴロして過ごしました。

5時ごろに起きたら、
朝活中の夫が既にリビングにいました。

1時間ほど朝のお散歩へ🐕🚶‍♀️💕
坂道を登ったり降りたり、朝からいい運動になりました✨


帰宅してから、掃除と朝ごはん。

今日は夫が会社お休みなので、
2人➕しちみでリビングでのんびり😊💕
幸せな平日😊💕
今日なら夫がずっと家にいるから、今日陣痛来てくれたらいいな〜


10時頃にインターフォンが鳴ったので出てみると、妹からの出産祝いが届きました😍
(まだ産まれてないけど、私が欲しくておねだりしてたものを買ってくれました💕💕💕)


柄はローズマリーをお願いしました💕💕💕💕

かわいい〜😍💕💕💕💕💕💕
うれしい〜😍💕💕💕💕💕💕
退院する時に使おう💕💕💕💕




お昼はウーバーイーツでマック🍔
3,000円クーポン使ってパーティー🥳💕








中古マンションリノベーションやめました - にほんブログ村