昼12時は、日頃混んでいるところに行けば空いている

 

昨日は6月末平日最終日であった

やっとホットヨガで疲れの根底がとれてよかったが

非常に疲れた

 

 

仕事量も多かったと振り返ってみて

何がそんなに疲れていたのか

考えたら昼寝をしていなかった

 

昼寝時間は何をしていたのかと考えたら

外出して、スマホ操作を聞きに、

使っているキャリアの

窓口に行っていた事に気づいた

 

機種変で

スマホの操作でわからないところが出てきたので、

それを調べたが窓口聞いた方が良いと

思う事があり聞いてみたのだった

 

聞きたいことは

スマホの料金の表示の仕方

 

お金に関わることは

すぐに解約できる状態をしておくことが

大切だと思っている

 

その操作など機種変したことで

よく分からなくなってきたので

聞いてみた

 

設定を係りの人にしてもらい、

表示させ方を教わった

 

この手間が、

お金節約の大事な部分である

疲れたがしょうがないと思う

 

お金が搾取されることを

断ち切られるようにしておかないと

ダメなのだ

 

土日の休日は

窓口が混雑しているし

 

年配の顧客は、午前中、病院などの用事を済ませ、

お昼を食べていくようだから

13時からも混んでいる

 

だから自分は

昼12時から

そんな用事を済ませるのだった