ヘビー級な1日

今日の天赦日は目まぐるしかった

徳佐→山口→博多の移動をし

この間切符を落とした

 



しかしながら、やりとりを経て、ことなきを得て
最初のスケジュールを立てた通りの
ホットヨガ2本
警察に行って落とした免許証をもらいに行き
訪問看護を受けた

スケジュールはここで終わってたのだが

孫がピカチュウの
ぬいぐるみが欲しいと言い始め

そういえば実家に
ピカチュウのぬいぐるみがある事を気づいて
数日後にいくはずの実家に
前倒しに行った方が良かろうと思った

孫のためじゃである

夕ご飯をかきこんで

急遽決まった
実家のぬいぐるみ取りと掃除をしに
行ったのだった

そこでの移動
博多→熊本→実家の駅で

実家の駅に着いたら除草剤を買って
タクシーを呼んで実家に到着

そそくさ
車庫のゴミを整理
庭に除草剤を撒き
家の中を掃除
そして孫のぬいぐるみ確保した

掃除では
ゴミが3袋でたが
2袋の燃えるゴミは
帰りのタクシーのおっちゃんが親切に処分してくれ
燃えないゴミ1袋は箱に変えて
持って帰ることにした

これもタクシーのおっちゃんは
びっくりしておったが
自分的には頑張ればできることであった

実家の駅→熊本→博多→某駅

某駅から自転車で
燃えないゴミ1箱とぬいぐるみが
入ったスポーツバッグで移動する

こんな事
後何年できる?と思いながらである

終わってみたら
波乱はあったが
やりたい事がやれたし
やりたくない,やらねばならない事も終わって
満足な天赦日の1日であった

これも書いたし、、、
ヘビー級な1日だった
孫のためじゃないなら
急遽の予定はしないとも思った

まとめ

移動

徳佐→山口→博多

博多→熊本→実家の駅→熊本→博多

やった事
ヨドバシ 携帯代チェック

カインズ 除草剤買う

実家で
車庫のゴミを整理
庭に除草剤を撒き
家の中を掃除