限界突破

 

どうしても時間を押してレッスンを終える

インストラクターの方がいる

それが好きなインストラクターさんだったら、

それがとても喜ばしいのだが

 

 

次のレッスンの計画を立てて

そのレッスンとの間が時間が間に合わない時、

 

どうにかして両方のレッスンを

受けたい思いが強すぎて思考錯誤し実行する

 

まずは自分の時間の短縮を考える

 

走る

着替えを早くする

そもそもロッカー使わず早くでるとか

ジムのきまりのグレーゾーンをやってみる

 

である

 

 

これで難しい場合

両インストラクターに

 

早く出る

遅く来ると言いう

 

しかし

これは人気のインストラクターさんには

難しい

 

全然かまわないというインストラクターさんもいれば

 

自分自身の

レッスン中の集中や

自分もしっくりいかないのである

 

それであきらめようと

考えるが

 

いやあ自分の限界まで

挑戦してみようと思ったりするものなのだ

 

挑戦をやめない限りいい事がある

なんて考えたりしてする

 

さて

今回はどうなることかである