リアルなカップルとアニメのカップル

 

最近 マンガ 

アニメのスパイファミリーのアーニャと

ダミアンの恋愛事情にハマったような感じになり

ダミアニャという言葉もできているらしく、

これを検索すれば外国の言葉ものってくることから、

自分だけではないようで、ハマった人も多いから、

作者につられたねと思った

 

 

ダミアニャに自分が何でハマったのか、

55歳過ぎてのオバはんの私が

わからなかったが

 

どうもこれのストーリーが

私世代のマンガ、アニメ、ドラマとなった

「花より団子」にいているからだと

検索に乗っていたので納得した

 

庶民とお金持ち

ツンデレと奇想天外のパワフル女子

男の子が家庭に飢えている

女子のパンチを食らう

お金持ち学校

 

とまあ共通点が多いから

自分はこれに弱いらしい

 

花より団子よりスパイファミリーは

家族愛要素も大きいと思うし、

ミュージカルもなったりしているから、

それから商売ビジネスの幅は大きいようである

同じような、ミュージカルのアニーより

スパイファミリーになっていくのかと

ってみてしまうのだった

 

さて

私は通勤の時に

地域のお金持ち学校を通っていくが

そこでのリアルなカップルもよく目撃する

 

昨日は手ぶら女子、

男性が女子のすべてのバックを

手に持っているカップル高校生を見

この先、この男子高校生

どんな例愛経験を積むんだろうと妄想した