いろいろ疲れがたまっている

月曜日が祭日だったから

職場の若手が
今週は勤務が4日しか無いから楽ですよね

と言われて

一応
そうだよね
と返すが

自分の場合
月曜日が祭日だと楽では無いのだった

なんでかと思うと

土日は普段通りでフルでフィットネスを入れてるし

月曜日の祝日は
フルで
フィットネスを入れてしまうから

金曜日は逆にきついのだった

しかも今週は
ポイント活動の
薬局ウエルシアの20日を初めてやってみた

それも昼休み中である

Tポイント、WAON POINTのどちらかで
ポイント支払いをすれば
1‥5倍に払えるというものだ

 



1500円分の買い物を1000円分ポイントで支払えるのだ

WAON POINTはあんまり使い道がないので
これに払うのが得策であろうと判断した

しかし周りのお店より
高いものだともともこうもないので

ターゲットを
地域指定のゴミ袋に定めた

事前に確認して、ポイントで購入できると言ったので

初めて行くウエルシア薬局で
道に迷ったが

地域指定のゴミ袋を購入してゲットした

10ヶ月分から1年分であろう、ゴミ袋を買って
今までで貯めたポイント支払いだからお得だし
ポイント支払いも0.5倍お得

満足であったが後で疲れがドッときたのである