不都合もゲーム感覚になると楽しくなる(ビタミンK接種)

 

血小板の数値がさがったので、

調べてみたらビタミンKを

摂取することがよさそうと知った

 

それで手軽なサプリメントのビタミンKを

ドラッグストアに見に行ったら売っていないのだった

 

それで、店でネットで他の方法を探したら

 

納豆にビタミンKが大量に含まれているとわかった

 

 

他のサプリメントを見ると1,000円ぐらいするので、

納豆を買って食べた方がいいよねと思う

納豆は高くても、3パック100円もしないし、

スーパーで手に入る

 

日本人でよかったねと思う

 

3週間に毎日納豆を食べて、

検査の日にどう出るかそれも結構楽しみになってきた

 

不都合もゲーム感覚になると楽しくなる

 

 

[栄養素の説明書④]血液凝固ビタミン!!ビタミンK↓

https://www.healthy-pass.co.jp/blog/20210414/