落ち着かない海辺近くの住居

 

海辺に住んで1年経つ

 

海辺近くは、優秀な企業も何軒か立っていて、平日ちょっと家から出ると

賢そうなサラリーマンで溢れてびっくりすることもある

 

そして平日の通勤のバスの中は、賢そうなサラリーマン達と一緒にバスに乗るが、

 

休日早めのジムレッスンが終わり、バスで自宅に帰ろうとすると

 

バスの中は、休日午後に海辺に行く、

チャラ男達の集団に巻き込まれる

 

 

しかもチャラ男達は日本人もいるが、外国人の男たちでいっぱいだ

 

そのギャップに違和感を覚える

 

チャラ男と賢そうなサラリーマン

 

中間がない

強いて言えば自分が中間がである

 

しかし、チャラ男と賢そうなサラリーマンは交わることもなく

棲み分けができているから不思議だ

 

そんな日常が1年経ったも落ち着かない日々なのだ