おにくとすいーつ。 | **きりの・徒然・むつみ**
ご無沙汰です。

生きてます桐乃です。

最近は打ち合わせに執筆にと、
慌ただしくしてます。


今年は有り難いことに、本当に忙しくさせてもらっていて、

PROJECT BEEでの舞台が4月
作、演出します
メインはメンズ二人芝居だけど、
桐乃も素敵女優さんをお招きして女性バージョンで出演します


続いて6月
MKMDCの巽徳子姫と
アストアクションの長谷川てるさま
と組みまして、エンタメ舞台をやることになりました
企画名 M.A.M
最後のMはむつみのMよ
こちらも作、演出、出演します


夢神楽本公演は9月です
作演します、もちろん出ます

まだ詳しくはお話しできませんが、
8月にも何やらあるかもかも??


とにかく舞台に舞台に舞台な日々です
執筆祭り


ちょこちょこ劇団員有志に桐乃ワークショップもあったり

頭パンパンだけど楽しす


6月の打ち合わせがちょいちょい入っておりますが、
おにくに燃え、すいーつに燃えるお二人が一緒なので、
いつも打ち合わせが美味しい(笑




今日のすいーつ。


この前も旨かった!





そして昨日食べたおにく。



ごはんが美味しいのは幸せですね。


色々宣伝がたまっております。
順にご案内していこうと思います。