あおい。 | **きりの・徒然・むつみ**

こんにちは♪桐乃睦です(。-∀-)

今日は久々の朝がゆっくりできる日で、久々に朝をたらったら過ごしてやったぜ(๑´ㅂ`๑)
だらっだらだぜ!!

休息大事ね。
今日は夕方からの出動でしたが、
お昼あったかったせいか、なんか夕方がにもちい。
ちょっとだけ冷たい風も、
青い町も案外好きです。
そんな中、世間を冷たく見つめているお猫さんを見つけたのでぱしゃりしてみた。


お猫さん、逃げないでいてくれてよかったw

さぁて、ひと仕事終えたとこで、今から劇団員のきゃんてぃとお出かけ。とあるところに顔だしてきまーす


なんか、よくわからないけど、ここんとこ忙しくて、今日少し休めて、少し舞台スイッチが入った気がする。
よし、がんばろ。




Android携帯からの投稿