HP★ | **きりの・徒然・むつみ**

ヒューレット・パッカードじゃありません。

誰も思わないって?ww

あたしがほぼ確実に思うだけです(๑≧౪≦)


そんなわけでほーむぺーじです。


どもです。

桐乃睦ですヽ(゚◇゚ )ノ



先日からちょこちょこいぢり始め、

ちょこちょこ構築し、

自分個人のHPを作ってみたぜ!!


需要があるのかないのか、便利なのか否か、

全てはやってみなけりゃわからーーーん(ノ´▽`)ノってなわけで、

ひとまず完成。


http://kirinomutsumi.jimdo.com/


です。覗いてみてちょ。みてちょ。



とりあえず、日々自撮り三昧なわたくしなので、

ブログで使った写真とか、その他写真とかを使って“いま”の自分押しができる定期更新コーナーを作ってみたお。

ここんとこの桐乃押し、ということで

名づけて

「KOKOKIRI」

どどーん!!


まぁ、続くかどうかはわからないけどwww



総じて素敵活用できるといいのですけれどー。

よろしくしてやってくださいまし(・ε-。)⌒☆