私は舞台中毒です。

2ヶ月に1度はみないとガス欠です。

だから最近ガス欠気味です。

DVDで少ししのいでいます、

後威力は落ちるけどゲームもしています。

あんまりメジャーじゃないやつですが。



誰か私に舞台を見せて!




初めまして、来湖と申します。
夢とうつつのこの世の中で夢にどっぷりつかったり、うつつという名の海におぼれたり
何をしているか分からない。
来湖という生物のかく"にっき”です。
ヒマなとき見てやってください。