これからサーフィンを体験したい方、

サーフィンスクールをお探しの方へ、
 
実際に受講した皆さまのレビューをご紹介します!
 
サーフィンを始めたり、スクール選びのきっかけになれば幸いですニコニコ
 
サーフィンスクール体験談記事

お客様の声】みんなはどう感じた?サーフィンスクール体験談

〜1日マスターグループ編〜 

※現在こちらの記事ページです※

 

ひらめき電球【お客様の声】みんなはどう感じた?サーフィンスクール体験談 

〜1日マスタープライベート編〜

ひらめき電球【お客様の声】みんなはどう感じた?サーフィンスクール体験談

〜コーチング編〜

 

「初めてサーフィン体験したい」

「久々にサーフィンを再開したい」

 

そんな方に1番人気なのが

 【1日マスターレッスン】です。

 

受講目安としては、

サーフィン未経験者〜10回未満程度の経験者の方です。

 

受講年齢は、

高校生以上が対象のグループレッスンです。

 

これまで10代〜60代の皆様にご受講いただいています。

 

 


サムネイル
 

男性、10代

他校レッスン受講歴あり当校は初2回目のリベンジ、1人参加


初めての時は全然立てなくて悔しくて・・・


今回は丁寧なご指導で立てて満足です、ありがとございました^_^


またいきたいと思える良い体験ができました



女性、20代学生

初サーフィン、1人参加


先日はありがとうございます。


折角始めたので、どんどんこれからも練習していきたいと思いました!

サムネイル



サムネイル
 

男女20代、50代

初サーフィン、家族参加


素晴らしい講義とティーチングありがとうございました。


親子で非常に楽しい体験でした。



 男性、30代

念願の初サーフィン、1人参加


記念すべき人生初サーフィンをご指導くださりありがとうございました!!


正直なところ、想像以上にすごい楽しかったです。

この後も是非通いたいです。

サムネイル





サムネイル
 

男性、40代

ブランクあり経験者、1人参加


丁寧なレッスンありがとうございました。


初めて聞いたことも多く、自己流のデメリットを20年ぶりに受けました。


癖がついてる分厄介ですが少しづつ取り組んでいきます


女性、40代

2回目のサーフィン、お友達のご紹介2人参加


大人になって海へ入ることがなくとても緊張しました。


ですが、海が綺麗で、広くて圧倒されました。


4回レッスンの初級コースに通ってみようかと思います。

またよろしくお願いします。

サムネイル



サムネイル
 

男性、40代

初サーフィン2人参加


とてもわかりやすい説明で海で起こることの対処法を理解できました。


レッスン終了後は身体がきつくて2度目は無理と思っていましたが、後日波の音や海の中の心地よさが思い出されてまたやってみたいと思いました



男性、50代

ブランクあり1人参加


10年ぶりにサーフィンを再開して体力の衰えに愕然としました。


それでも、とても楽しかったのでもう一度同じコースを再受講したいです。

これからもお世話になります。

サムネイル



 

 

どんな方がご来店されているか??

 

受講するみなさんのサーフィン経験は、

未経験がNo.1で圧倒的に多いです。

 

つぎに多いのは、

他のスクールの受講経験や、友達に教えてもらった経験者。

 

 

受講者の運動経験は、

普段デスクワークで全く運動しない方から、運動好きな方までさまざまです。

 

ジム通いやジョギングが趣味で身体を動かすのが好きな方もいれば、

 

普段はスポーツはしないけれど、海が好きだったり自然が好きだったりします。

 

みなさんの共通点は、

サーフィンに興味を持ったことですねびっくりマーク

 
 
 

 

 

サーフィンは健康な方であれば誰でもご体験いただけます。

 

体力を使うスポーツであることは間違いありませんが、

身体を動かしたり自分でサーフボードの持ち運びができればokです。

 

 

 
 

初回スクールや施設サービスはウェブサイトからもご覧いただけます

>スクール詳細はこちらから

 

 

サーフィン未経験大歓迎・安心サポート

 

サーフィン講習を受けてみたいという方は、未経験者から中上級者まで全レベル対象としています。

その中でも特に力を入れているのは『これからサーフィンを始めたいサーフィン未経験の方』へのレッスンです。

サーフィン体験 サーフィンアフターフォロー

今まで毎年数百人の新たにサーフィンを始めるみなさまと出逢ってきましたが 、その中で注目したいことは初めて数回~数カ月でも考え方や取り組み方次第で上達に大きな差が生まれます。

 

まずはサーフィンを楽しく安全に体験できる環境を整えています。

その上でもっと試してみたい方には海や自然・サーフィンを楽しみながらできることを増やしていく方法をご紹介します。

また 、お一人おひとりのご希望・目標などに合わせて継続してサポートさせていただきます。

 

はじめてのサーフィン体験からサーフィンを続けたい方までしっかり継続サポートさせていただきます!

 

サーフクラブ 千葉 九十九里 日本最大級サーフィン施設サーフィン カフェ チルタイム パーティ ランチ




千葉のサーフィン体験受付中

 

 

 



《お問合せ》 

 MAIL: chiba@surfc.com

 LINE:https://lin.ee/HsP1Y0V

WEBSITE

 レッスン予約受付中

Instagram / X

 施設やサーフアイテム、海やレッスン、イベント最新情報を配信



 

みんなに人気の記事をPickUp

 

まじかるクラウン【テーマ:波情報】千葉北の波情報

まじかるクラウンサーファーデビュー後の壁、冬もサーフィンを続けるのか問題。

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者サーファーへ
空いているビーチで

サーフィン体験一緒に始めましょうウインク