経験者向けのサーフィンレッスンをお探しの方へびっくりマーク

サーフィン初心者から経験者まで、

全レベル対象の個人レッスンをご受講いただいた皆さまのお声をご紹介します。


ぜひ参考にしてみてくださいねひらめき電球

 

サーフィンスクール千葉

験談の記事一覧 

【お客様の声】みんなはどう感じた?サーフィンスクール体験談

〜コーチング編〜 

※現在こちらの記事ページです※


旗【お客様の声】みんなはどう感じた?サーフィンスクール体験談

 〜1日マスターグループ編〜

旗【お客様の声】みんなはどう感じた?サーフィンスクール体験談 

〜1日マスタープライベート編〜


 

 

浅瀬だけではなく沖へ行ってみたい方、お友だちやパートナーと一緒に受講もOKです。

 

リクエストを踏まえて、室内講習や海へ一緒に入ったり動画撮影やスケート講習を取り入れたりカスタマイズ可能な自由度の高いクラスです。



サムネイル
 

男性、50代

レッスン初&ブランクあり


久々のサーフィンできれば沖にも出てみたいと思い個人コースにしてみました。


30代の頃に少し経験があって立ってまっすぐに進める程度でした。


直前の予約でしたが西船橋駅からの送迎が便利で、レンタルもあるので手軽にできて良かったです。


基礎から教えてもらったことで、自分がなんとなくやっていたやり方を変えていく必要があると思いました。


寒くなる前にあと数回は練習してみたいと思います。



男性、40代

サーフィン歴1年未満


他のスクールで続けていたのですが、レッスンの予約を取れないことがきっかけでこちらに問い合わせてみました。

サムネイル


上達していきたい気持ちが高まっていた時にすぐに予約が取れて良かったです。


初めて海で撮影してもらったり教えてもらったことがとても勉強になりました。これからもよろしくお願いします。



サムネイル
 

男性、50代

サーフィン歴10回未満


自分でもっと波に乗れるように、サーフィンを続けていきたいと思い通いやすそうなこちらに来ました。


サーフィンは、友人とレッスンを受けたり自分で練習したりしてまっすぐ乗れるかなというレベル。


受講後に当日ボードとウェットもこちらですぐに揃えられたので、これからたくさん練習しようと思います。



サムネイル
 

夫婦、50代

サーフィン歴10年以上


10年以上色々調べたり自分達で試行錯誤して練習してきましたが、波に置いていかれたりスピードが出なかったり中々上達できずレッスンを受けてみようと思いました。


今日の内容は目から鱗というか、映像を見たり室内で練習してみて、また撮影動画も見せていただいたことで、これからどうしていけば良いのか、わからなかったことがわかった気がします。


今までやってきたことが意味がないと言われたらどうしようかと思いましたが、きて良かったです。



男性、30代

サーフィン歴10回未満


今まではたまにロングボードをレンタルして乗っていましたが、仕事の関係でまとまった時間が取れたので、基礎からしっかり習ってみたいと思いました。

サムネイル


もともと波には乗れていたのですが、理論的なことや室内のトレーニング、海での講習を通して細かいやり方や意識することがわかりました。


これからは今回習ったことを自分で練習し、次の休暇の時にまたよろしくお願いします!



サムネイル
 

女性、40代

サーフィン歴3年


今まで湘南のスクールに通っていたのですが、千葉の海でも試してみたくて送迎や施設もしっかりしているこちらへ申し込みました。


千葉の海はいつも波があってパワーもあって全然違うし、とても体力を使いますが、自分の動画も撮ってもらいとても励みになりました。


月に1回は定期的にレッスンを受けて上達したいです。




コーチングレッスンはこんなご希望をお持ちの方にオススメですニコニコ



ブランクがあるので久々のサーフィンをサポートしてほしい


自分でサーフィンを頑張っているけれど上手くいかない、なぜ出来ないかわからない


上達の壁を感じているがステップアップしたい


サーフィンを続けていくときにしっかりフォローしてくれる場所を探している






気になることや不安なことは、ぜひ事前にお問合せいただき安心してご受講くださいね。

 

コース詳細ページはこちらから飛び出すハート




 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者サーファーへ
パーソナルレッスンで

サーフィン上級者マインドとHowtoを手に入れましょうメラメラ