このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた(2014/2/21生まれ)

5歳。年長さん。

不安症かつ完璧主義で

イレギュラーなことがあると不安で、

すぐ泣いてしまう。

小食で病弱、仮面ライダー大好き。

 

次男▷サラヲ(2017/6/15生まれ)

2才。よく食べよく動きあまり寝ない。

病気知らずの元気印。にぃに大好き。 




 自己紹介はこちら

 



こんにちは〜\( •ᴗ• )/





こないだのお休みの日のコーデ♡

ワンピース:しまむら
サイドゴアブーツ:ZARA
時計:Daniel Wellington
バッグ:suzuki takayuki




しまむらのコーデュロイワンピース、やっとこさ着れた!
暑くてなかなか着るチャンスなかったけど最近肌寒くなってきましたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


普段スカートあまり履かないので息子2人に「ママ可愛い〜!!」と大絶賛されましたバレエバレエバレエ
嬉しいぜ!




この日は久しぶりにGUへ。

パパも一緒やったんやけど、サラヲが車で寝てしまったのでメンズは車で待機、私一人でGUのお店へ....ピンクハートピンクハート


やったー!!一人で買い物ひゃっほーい!!




子供がいるとゆっくり見れないんでめちゃくちゃ嬉しい〜♡

とはいえ車で待たせてるんでやっぱり急ぎ足になっちゃうアセアセアセアセ



30分くらいして『あ〜もうちょっと見たかったな....試着もしたかったな....』と思いながら車に戻るとうにくんに



「遅かったね!!」



って( ˊଳˋ)



いやこれでも急いだし!!



別に怒ってる感じでもなかったけどどんたが退屈であーだこーだ言ってたみたいでうにくんもお手上げ状態やったらしい( ´O` )


んでどんたも私に
「ママおそいーっ!!!」
って言ってきたから




「私だってたまには一人でゆっくり買い物したいんじゃーっ!」



って車で叫びました、誰に言うでもなく(いやメンズみんなに対してだなw)



そんな一悶着あったGUで購入したのはマシュマロパンプス !!


お初〜キラキラ
これめっちゃ人気ですよね!!

まだ試着しただけやけど履きやすい〜!
去年買ったGUのパンプスに比べたらクッションしっかりしてて疲れにくそう\( •ᴗ• )/


良かったらイロチでも買っちゃいそう✩︎⡱


他にもルームウェアとかアウターとか買ったよー\( •ᴗ• )/

また別の機会に紹介しまーす♡






そんなこんなで!







ばっははーい\( •ᴗ• )/







話題の骨盤ショーツ







かわいい♡