寒いですね。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



朝から雨だとかなり冷えますね。
おはようございます♡



南口イルミネーション、今年はピンク!
可愛いです(╹◡╹)
ピンク最強!

{6E5396CA-A3E2-49C4-B4F2-83743AFCBB4B}

クリスマスコスメは高くて
結局今年も買わずにいきそうです…汗


しかーし
発売日にしっかりクリスマス限定色リップは買いました(^q^)
{11BC39F8-5E3C-4CD7-BB97-F1E4D16DB883}

いつも 鮮やか赤、青みピンク、ダークボルドーのリップを気分にあわせて使い分けていて

けっこう しっかり発色系が好きです♡


でも 今回は
ベージュベースのかなり ヌーディで主張のないリップ。


控えめなのに なんだか 質感しっとりリップ!
みたいな感じで 新しい感じでお気に入りです。


物足りない感が素敵に思える今日この頃。