絶対的イルミナカラー | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!






やはりイルミナカラーは綺麗ですね♡


前回トワイライトとコーラルで暖色系にカラーしたみことちゃん!



今回は真逆にしたいとの事で…
オーシャンフォレストで寒色に。

1ヶ月で大胆カラーチェンジ。
さすがーヽ(;▽;)ノみことちゃん  笑

{47C8F8A7-D519-4C90-8A7D-60CC69C494A8}

カラー前が10〜12トーンのグラデーション。
暖色よりなかんじ。


それをグレーに近づけたいので
9〜11トーンにややトーンダウンさせて
グレー系に。
{AC84C8C4-AE47-4E56-9085-27FB70B1ED22}

色の柔らかさ重視。
暗くなり過ぎずにグレーに発色希望!という
みことちゃん。


↓じゃあイルミナカラーにしようか( ^ω^ )!
って感じです。








やはりイルミナカラーすごいです。


どれ塗っても柔らか発色♡
暗くしても透け感と発色が両立♡




これぞ
可愛いカラー!って色を出してくれりから嬉しいです!




あとは


色落ちしても嫌な金髪、ギラついた茶髪にならない!

これがかなり わたしのモデルさんに好評な理由第1位かもしれないです。




たしかに
1ヶ月おき、2ヶ月おきに
来てくれるイルミナカラーの子の髪色は
わりといー感じアッシュだったりします。




根元のプリンちゃんが無ければぜんぜんいー感じなんですけどね〜。って言いながら来てくれたり。


{CE11AAA6-EA1F-4D32-9173-EE240845CBF0}

そんなわたしも数日前にイルミナカラー!

オーシャン、フォレストで
わたしは 明るめにして 柔らかベージュに。


お気に入りカラーです♡








可愛くなる確信があるが故に
イルミナカラーばっかり塗りまくるわたし╰(*´︶`*)╯♡



間違いなく おすすめカラーです。





みことちゃんいつもありがとう!
年末 日本酒飲み過ぎ注意だよ( ^ω^ )笑