今週のあれこれ | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!


毎回 来てくれるモデルさんの
パーマかけ直し(^O^)

前回より3ヶ月分伸びた髪を活かして
少し巻き方変えてみました(^O^)

{98DF79A3-AB5E-46B1-B345-AF1D7D8FCFF8}

暗い髪×やわらかい雰囲気×らくちん×無造作×可愛い

これが狙いです。




なので
多少強めにパーマをかけます。
バーッと乾かしてもパーマがでるように。

しかしやわらかい雰囲気だしたいので
ロッドは 表面は太めにざっくり巻く。
ふわ〜となるように。


どこに落ちても良いカールをトップに作っとく。
巻き込む!
どこから分けても 無造作に可愛い。



{91213D2D-08EE-4DCA-AC21-AA23D698B049}








イルミナカラーグラデーション
{8D31E1B7-0A70-4C82-BBED-40D90E9E99AE}
奇抜感ではなく抜け感のあるグラデーションが欲しかったので
毛先のみブリーチなしでトーンアップ×表面にハイライト

のちにイルミナカラーコーラルをガッツリのせて
グラデーション。


強めにならないグラデーションカラー。


{7D6C8FF9-1289-4BC8-B807-B657F25C8CFA}

すごく気に入ってくれて
なぜかツーショット迫られました 笑

ありがとう(*^◯^*)









あと5名で
今年の目標であった年間新規100人達成です。

リピートさんはカウントなし。





達成したら
自分にご褒美かおーっと!!!




かき集めた
私に協力してくれるモデルさん達に感謝。

来てくれたモデルさんの可愛いを作るために
協力してくれるスタイリストに感謝。





気合いで頑張ります(^O^)!

き!あ!い!