ひとりパン屋さん | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



台風だからってことで
午前中は 全て睡眠に使いました◎


雨も上がって
新しい秋服着ようかと思ったけど
まだ暑くて。

{4D3B8EF1-691C-4C8C-B3EC-93BCA23F936C}

朝グラノーラ食べたのに

充電可能なベーカリーカフェで一息。


あんぱん美味しい〜〜♪







来月の友達のプレゼント選びをしてました。


カラーショルダーバッグか
THEEのコスメ。


かな。






欲しかった
あずき色チークとボルドーのアイライナー買いました。
しっとり、秋色。


まずは
顔から。帽子から。

秋を入れようかなと(^O^)