小顔に、、 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




伸ばし中だった髪をやはり耐え切れず
衝動的に切って頂きました◎


田島さんに何度も
切るの?本当に切るの??汗

と言われまくり。

{63D37D9D-98C7-4D59-BD7F-EE0831BAC7BB}

どうせ切るなら!

{E4E0B31A-424A-47EB-BD97-78E14ECC23E6}
たくさんヘアアレンジ楽しんだし、
さっぱり行こうV(^_^)V
{A6BBD26D-1397-4879-9FAE-1644ECD93963}



かなり切りました!



頭軽い!!


ブリーチしてた部分全部なくなったから
絡まらないし、すごく快適です(*^◯^*)





小顔にすること
くびれラインがあること
ある程度短くすること
カットだけでフォルムが可愛いこと
スタイリングが楽なこと
襟足の浮く癖を浮かないようにすること



などなど

田島さんへの注文多目…(*^◯^*)汗





兎にも角にも
小顔に小顔に小顔に……


言いすぎて田島さん苦笑ww








今日スタイリングしてみて

朝からとてつもなく楽です!


ワックスゴワッて付けて
ふあふあと馴染ませればスタイリングおわり!





これだからなかなか伸ばせないのです◎






田島さんは 私の注文を華麗に再現してくれました!

さ、す、が、!!



ありがとうございますした〜〜♪