幼い頃からの味。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



時々 無性に食べたくなる
メロンパン。あとコッペパン。

{C827481D-700E-4B7B-B322-21DC74DDAB3F}

まさに今日!朝コンビニで手にしました。笑






幼い頃
最寄駅の神戸屋さんでよく祖母が買ってくれた。。




懐かしい。




コッペパンは
ampmが昔 近所にあって
そこで祖母に買ってもらった。




祖母は 良いと気に入ったものは
とことんリピート買いするタイプ 笑



だからパンもたくさんあるのに
リピート買い。



私の舌に染み付いた 幼い頃の美味しい〜って感覚がそれになった気がします(⌒▽⌒)






今度実家に帰るときには
新宿の美味しい 高いパンをおばあちゃん買って行ってあげようV(^_^)V笑



デルーカかあ
サワムラかあ。。


どうしようかな。笑