優しい木村さん | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



メンズパーマモデルが見つからず悩んでいたところ

荻窪店木村さんがモデルさんになってくれました(;_;)






わざわざ髪を切らずに伸ばして頂き、
尚且つ、営業後にわざわざ新宿まできて頂き…。・°°・(>_<)・°°・。



メンズパーマ不慣れ過ぎて巻くのに1時間ぐらい掛かってしまうし…泣




{49C98F25-3795-416E-AE53-DCBA135E000B:01}

待ち時間にチョコレートくれた木村さん…

ひたすら優しい。。。




で。完成\(^o^)/
{E3511B68-34F0-427A-B6CC-15DE61AC56E3:01}

イケメンに磨きがかかる仕上がりになりました\(^o^)/よかったー


カットは スタイリスト小池さんにしていただきました!






ウィッグとは違う髪のかんじと
最終形がどうしたいのか、どういう動きが良く見えるのか…


いろいろ考えるとぜんぜん巻けない(⌒-⌒; )




レディースパーマとは ロッドを収めていく感じがちがうし、


なんというか、レディースなら可愛いが何となく感覚でわかったりするのだけど

メンズとなると感覚でわかる気が全くしなくて。



数やって見出すしかない!って感じです。


それがわかっただけでも今回の収穫はおっきいです。


{7114466F-C205-4925-AFE1-48E58BA8AAC7:01}


長時間にわたり木村さんありがとうございました◎

ご指導いただきました小池さんありがとうございました◎


片付けを手伝ってくれた
桐谷さん、ちゃんゆめ、ありがとうございました◎





みんなの優しさに感謝ばかりです!!



がんばるしかない\(^o^)/










新宿店で一緒に働いていた木村さんに会えると
なんだかホッとするのでした( ^ω^ )


やはり木村さんは 面白くて、ちょっと毒舌で明るくてはっぴーな人です 笑



またよろしくお願いします!