未来で踊る | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!


先週から私のアシスタントポーチが変わりました♪( ´▽`)

{97248144-A876-4D34-95FF-5019A84C00DD:01}

ずっとショルダーだったのですが
カラーをしたりするときに 少し不便で

こんなもんかと 気にしないで過ごしていたのですが…


もう限界\(^o^)/

ショルダー不便だからか私以外みんな腰に付けてるし\(^o^)/笑




私も変えたい\(^o^)/!

低コストで見た目がちゃっちくないやつを探していましたら




歴代の先輩が使っていたものを譲っていただきました◎
とゆうかレンタル?


{FBE4391C-E344-461A-B481-1BE53C683053:01}

去年まで一緒に働いていた蛭田さんが使っていました。

その前は木村さん(荻窪店)で
その前は桐谷さん(持ち主)だったようです。



わたしで4人目…!

 


なんだか重みがありますね。。
{88B2AC40-0000-49F2-9862-747C5F1B03D9:01}








肩凝らないし、楽だし!


1週間でとーっても愛着が湧きました◎





大切にします♪( ´▽`)




ありがとうございます!