ヨーグリーナきになりーな。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!





モノトーン。


{486F632D-8A47-419B-984F-D1A430AB3308:01}

足元は久々に8ホール。

{DD3077E8-494A-4417-AADC-07E3AA1577A0:01}

雨だからちょうどいい。

雨にあえてガッツリ革靴履くタイプです(笑)




今日は初めての半休です\(^o^)/

わードキドキする(笑)






でも

いつも
渡辺さんのシャンプーが好き‼︎って言い続けてくれてるお客様の予約時間にいれないのがかなりなかなりかなり残念(;_;)



新しい指圧を披露したかった(;_;)


渡辺さんのシャンプーがある日は1日頑張っちゃおうかな?って思えるよ。って言われたときはほんとに泣きそうになりました…。



うー

悔しい!



次ご来店までに一回あいたぶん
さらなる技を編み出すしかない(笑)


がんばります(^ ^)!




さて

今日もはっぴー\(^o^)/