るかさんご来店。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



ルミネストのショップ店員さんです\(^o^)/


かわえええーーー\(^o^)/

{DC91A1B9-1405-4FE9-A561-2ED180CBBB7D:01}
控えめでさりげないインナーカラーを希望◎

{29022E86-B086-4BD2-972A-5072814E6218:01}

透け感があってー
ラベンダーアッシュがいいけどアッシュ感が強めでー
でもグレーみたいなガッツリした色はやだしー

みたいな\(^o^)/


わかるー!その曖昧色狙いたい気持ちすごく共感(笑)




まさかのゲーマーな るかさん(^ ^)

カラー放置タイムはガッツリゲームでボスを倒してました(笑)





柔らかい雰囲気で話しやすくて
楽しかったです!


エクステあるある話で盛り上がり過ぎました(笑)


女子はお金がかかります(笑)






彼氏様とデート前に良い感じになって良かったとうれしそうに話してくれました!

そのときの写真がこちら↓
{7418AC49-BCCE-4B8F-9B81-5A0BC6A96FB9:01}
めっちゃ嬉しそうに話してくれて
照れました、わたし(笑)




ありがとうございました!




ご指導頂いた桐谷さんありがとうございました(^ ^)



はっぴー\(^o^)/